太極拳 個別指導 個人レッスン わたなべ TOPコンセプトはじめに初心者グループ指導内容指導者向け指導お知らせ生徒さんの声太極拳 個別指導 個人レッスン わたなべへの問い合わせ
はじめての太極拳 富士市 静岡  護身術教室 富士市 静岡  太極拳武術教室 富士市 静岡


双辺太極拳のはじめの部分です。立ち方、動き方に特徴があります。
形意拳・八卦掌の要素が入っている太極拳です。 全身の協調力を養うのに優れています。
詳細はコンセプトよりご覧ください。

2019年03月18日

お弟子さん紹介

お弟子さん紹介
お弟子さん紹介
上級インストラクターの資格を持つ中村さんです。
中村さんは、健康法としての太極拳を中心に稽古しています。
そうはいっても、太極拳の質的向上を図るためという事で、
「形意拳をやりたい」と言ってきました。
双辺太極拳は形意拳と八卦掌の要素が入っているので、
形意拳をやろうと思ったようです。
苦労していますが、熱心に取り組んでいます。

教室は富士市今泉で、週に1回のクラスを持っています。
中高年の女性を中心ににぎわっています。



同じカテゴリー(指導員・お弟子さん紹介)の記事画像
指導員・お弟子さん紹介
同じカテゴリー(指導員・お弟子さん紹介)の記事
 指導員・お弟子さん紹介 (2018-10-06 17:40)

Posted by 渡辺克敬(わたなべ かつゆき) at 23:35│Comments(0)指導員・お弟子さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。